Yukihiro Fukutomi x MINOTAUR

6:00 pm

12日にリリースした福富さん4年ぶりのアルバム「Contact」。
製作段階から福富さんの作品に触れられた事が貴重な経験となりました。
新作音源は、今までの福富さんとは一味(いや、二味か?)違うものを感じてもらえるはずです。
緻密で数学的、且つ、立体的に組み立てられた音のレイヤー構造を耳から体感して欲しいです。

今回、:Synthesizeはコーディネーターとして様々なコラボレーションを企画。
メンズファッションブランド「MINOTAUR」が、現在Shibuya PARCO part.3で展開している
「MINOTAUR SHOP」に「Yukihiro Fukutomi /Contact」特設ブースを設置。
490.jpg
491.jpg
福富さんがCDジャケットで着用しているレザーJKTは「MINOTAUR」なのです。
492.jpg
「Yukihiro Fukutomi x MINOTAUR」コラボレーションT-SHIRTSのデザインも担当させていただきました。
収録曲「Beautifl People」からインスパイアを受けたものをグラフィックにしました。
493.jpg
そして、MINOTAURのアイテムを購入の方にアルバム未収録音源「Open our eyes -part.3(MINOTAUR SPECIAL VERSION)」をプレゼント!
アルバムに「part.1&2」が収録されているだけに、是非これはGETしてもらいたいです!

ここまでかなりのタイトスケジュールでしたが、音楽とファッションの素晴らしいコラボレーションになったと思います。
この企画に誘ってくれた太田ちゃん、そして、泉さん&鹿岡君に感謝です!
このブースは来月12月12日までの1ヶ月間展開されているので、足を運んでみて下さい。
更に、泉さんと福富さんの対談も読み応えあります。オススメです!

さぁ、来週は福富さん&泉さんと金沢へリリースツアーです!
このメンバーでのDJはかなり楽しみ!

もうひとつの楽しみは、ずっと気になってた“ロールケーキの魔術師”
辻口シェフの美術館「ル ミュゼ ドゥ アッシュ」に行くことだったりもします…