KIRYU REPORT #2

10:59 pm

 

816.jpg

 

翌日、一同でNagahama君オススメのソースかつ丼の店「志多美屋」へ。

 

817.jpg

 

普通のカツ丼と違い、卵でとじるのではなく特性のタレにからめたカツ丼。

一見、ボリュームありそうだけど、サクッとした歯ごたえと軽い口当たりで

ぱくぱくいけちゃう。

それでいて、B級グルメな感じでもなく結構上品。

桐生ではコレがスタンダードみたいで、お店は終始混雑してた。

ホノボノしてるし、人気なのも分かるな~。

 

818.jpg

 

食後の散歩がてらに遊びに行った「桐生が岡遊園地」。

手書きのマップがかわいい小さな遊園地。

 

レトロなゲームコーナーのあらゆるマシンのハイスコアを塗り替えまくる

大人達。

 

819.jpg

 

鋭い視線でターゲットを仕留めるスナイパーから逃げれた奴はいない…。

 

820.jpg

 

座右の銘は「出る杭は全て打つ。出ない杭も打つ!」でお馴染みの

東日本モグラ叩きチャンピォンも緊急参戦。

 

821.jpg

 

操縦してた70歳近くのオバチャンに不安を募らせながら乗った「アドベンチャーシップ」。

いい大人4人のはしゃいだ悲鳴に園内の子供達はドン引きでした。

 

822.jpg

 

一同:「キャーーーッッ!!」

 

(おわり)

KIRYU REPORT #1

12:31 am

 

先週、群馬県桐生市で行われたPARTYに”OUTWARDS”Crewがジョイント。

今回のオーガナイザーMessenger TMと合流。

 

810.jpg

 

811.jpg

 

連れて行ってくれた「桐生簗」で夕食。

ここは、鮎料理がメインで、焼きたての鮎の塩焼きはふっくらして格別だった!

 

812.jpg

 

今回、オーガナイズしてくれたMessenger TMのNagahama君&Suda君。

 

813.jpg

 

814.jpg

 

一瞬、激しい通り雨もあったけど川と山に囲まれた風情のある素晴らしい場所。

マイナスイオンを感じながら、一同今夜のクラブへ。

 

815.jpg

 

Club Blockは、天井が高くとても雰囲気の良い場所。

ラウンジに繋がる螺旋階段がかつてのYELLOWを彷彿とさせる。

 

この晩、繰り広げられた壮絶なPARTY。

楽しすぎて、写真を撮るのをすっかり忘れていた!

遊びにきてくれた桐生のお客さんもかなりの人数で、しかも皆飲む・踊る!!

フロアはパンパン、バーは常に混雑で酒も買えない。

終了予定してた5時でも盛り上がりは冷めず、アンコールのラッシュ。

初めてのパーティでこんな最高に楽しめたのは久し振り!

 

Nagahama君&Suda君をはじめ、Club Blockスタッフ、そして遊びにきてくれたみんなホントにありがとうございました!!

 

(後半へ続く)