SABBAT

11:54 pm

2009.jpg

2010.jpg

2011.jpg

松本市に新しくオープンしたDJ Bar「SABBAT」。
ゆったりくつろげる洗練された空間とレコードの
良質な音を再現する為に拘った素晴らしいサウンドシステム。

Ureiを通してフロアに出力されるスピーカーの威力と
クリア且つ明確な音の分離が体にビシビシ伝わり鳥肌が立ちました。

今回、長くからの付き合いであるオーナーTommyさんとの
ミーティングで開催されたパーティ「DAYDREAM」。
自身、初の試みだったOpen-LastのロングセットDJ。

約9時間のサウンドドライブは、常にリラックスしながら
心地よく、エキサイティングなPlayが出来ました。

松本のMusic Loverからのフィードバックにもテンションがあがり
DJブースとフロアが常にリンクしていて気持ち良かったです。
早い時間から遊びに来て下さった方々のほとんどが
ずっと飲んで踊って楽しんでくれていたのがとても嬉しかった!

ずっとブースから出ることが出来なかったので、
みんなと話しすることは出来ませんでしたが、気持ちが通じてる気がしました。

松本の皆さん、朝まで楽しい時間をありがとうございました。
また、必ず会いに行きます!

2013.jpg

パーティ終了後、アフターはお決まりの「福」で。
大勢で10時近くまで飲み直してかなり笑える時間を過ごしました!

2014.jpg

2015.jpg

翌日は、楽しみだった温泉と松本名物ソースカツ丼「高橋」に
KAIZU君が連れてってくれました。

2016.jpg
松本に行く度に、彼らはいつも温かく迎えてくれます。
TOMMY&KAIZU&ROKU ,  THANX!!